USJハロウィンの仮装期間は?おすすめコーデや楽ちんな服装!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N114_kabocyasyoukan-thumb-1000xauto-14489

USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、今年もハロウィンイベント開催してます。USJは仮装バンザイ!な雰囲気がすごいので、ディズニーランドなどの仮装とくらべて毎回クオリティが素晴らしいです。

USJの仮装期間や、おすすめのコーデや服装について今回はまとめてみました!期間限定のイベントですから、しっかりと楽しんでおきましょう!

→ ディズニーハロウィン2015のおすすめコーデ!楽ちんな服装はこれ!



USJハロウィンの仮装期間は?空いている日を予想!

2198109408e6cd6b45f1d27d1c28adac_s

2015年のUSJハロウィンは 過去最多の9つのコンテンツがあるということで、かなりの気合いの入れようでございます。去年もかなり大盛況だったことは記憶にあたらしいので、今年は更に力をいれたみたいです。


とにかくゾンビが多いのがUSJの特徴です。笑



■ハロウィーホラーナイト

開催期間:2015年9月11日(金曜)〜11月8日(日曜)
開催日 : 9月 金・土・日・月・祝日
     10月 29日意外の全日
     11月 金・土・日・月・祝日


かなり長く開催されます!期間が長い分、お客さんが分散して混雑が緩和されればいいんですがね。どうなんでしょうか(´・ω・`)10月は毎日開催ということなので、10月の平日なんかが狙い目かなあなんて思います。あとは 11月の金曜日ですかね。11月になれば、ハロウィン本番は終わっているわけなので、なんとなくハロウィン熱も緩和してそうなイメージです。

ハロウィンまではどんどん加速して行くと思うので、9月は間違いなく混むので、11月あたりが狙い目です。

スポンサーリンク



おすすめコーデや楽ちんな服装!


コーデ1:コスプレコーデ




コスプレ一直線!ということであれば、市販のコスプレグッズに頼ってしまいましょう。ゾンビなどのグロい系が苦手・・・という方でも、こういった可愛らしい魔女のコスプレもあるので、いろいろと探してみるといいですね。

かの有名な ドンキホーテさんであればいろいろ揃いますし、今ではネットも活用できますから!



こういった マリオのコーデなんかはやりやすそうですよね!こういったコーデであれば、USJであればOKなので気に入ったものがあればチャレンジしてみることをおすすめします(^^)


コーデ2:制服風コーデ



USJでは、 制服のコスプレをしている人もちらほらみかけます。カップルで制服コスプレしている人も結構みかけますよね。セーラー服とか、全く普段着る機会もないので、こういったイベントごとで着てみるっていうのもありですね。

もちろん校則は気にしなくていいので笑、思う存分アレンジしてみるのも楽しいと思いますヽ(´エ`)ノ


コーデ3:ハリポタコーデ




USJに新しくできた ハリポタエリア。ともなれば、ハリポタコスプレは持って来いですよね!いろいろと揃えると大変だと思うんですが、最悪このロープがあればそれっぽくなります。あとはマフラーがあれば完璧ですね!

USJでももちろん販売はされていると思いますが、値がはると思うので、事前に手頃なものを買っておく方が賢いですね。


USJハロウィンの仮装期間は?おすすめコーデや楽ちんな服装まとめ


USJハロウィンの期間について、最後にまたまとめておきますね。


■ハロウィーホラーナイト

開催期間:2015年9月11日(金曜)〜11月8日(日曜)
開催日 : 9月 金・土・日・月・祝日
     10月 29日意外の全日
     11月 金・土・日・月・祝日


かなり長い期間開催されているので、 2回行っちゃう!なんていうのもいいですねヽ(´エ`)ノ関西方面の方だけに限られてしまいそうですが笑



 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫