芸能人の飛行機ファッション!機内は楽ちんコーデが鉄板?

6b31952b573e900e84e9f3afe1a20436_s

機内コーデで悩む方って結構多いみたいです。やっぱりおしゃれに決めたい!という人が多いからこそなのでしょうか。ただ、正直機内コーデは楽ちんであることが重要です。

普段おしゃれに誰よりも気を使っているであろう芸能人ですら、 楽ちんをモットーにされている方がおおいですからね!今回は芸能人の飛行機ファッションをチェックしていきます。機内コーデを選ぶ参考にしてみてください★

芸能人の飛行機ファッションチェック!


西山茉希さんと八乙女太一さんご夫婦

西山茉希さんと八乙女太一さんご夫婦は、何故か 飛行機の搭乗前の写真がちらほらありました。なんででしょうね(´・ω・`)旅行のタイミングを見計らってカメラマンさんがスタンバイしているんでしょうか。笑


そんな1枚めの写真がこちら。季節はおそらく夏ですかね。

スクリーンショット 0027-09-09 1.29.43

見よ!この楽ちんコーデを!おふたりとも、かなりゆるーーーーい服装でいらっしゃいますよね。西山茉希さんも、下はかなりゆる〜い系のパンツであることが伺えます。Tシャツにゆる系パンツのコーデです。

八乙女さんの方も、パンツはやっぱり ゆる系のものを着ていらっしゃいますね。やっぱり飛行機はゆったりできる服装がいいです。しめつけられるようなジーパンだと、長時間のフライトであればあるほど耐えられなくなる可能性大です。


西山茉希さんと早乙女太一さんご夫婦のもう一つの写真がこちら。季節はおそらく冬。

スクリーンショット 0027-09-09 1.33.16

やっぱり、 ゆる系コーデです。西山茉希さんなんて、ダメージ風のパンツに上はパーカーですから、かなりゆる〜いファッションということは一目瞭然ですね。そして足元はスニーカーですよ。やっぱりヒールとかではないんですよね〜。

早乙女さんの方も、夏バージョンと引き続き、ゆったり系のパンツにパーカーというファッションの中でも最強にゆる〜い格好で機内コーデは決めていますねヽ(´エ`)ノ

スポンサーリンク



藤原紀香さん

スクリーンショット 0027-09-09 1.51.25

2009年3月の写真なのですが、やっぱり足元は スニーカーですね。あの紀香でさえ、機内に乗る時の足元はスニーカーですよ。

服装も全体的にゆるーく着れるトップスを選ばれているところがさすがだなあと思いました。


加藤ローサさんと松井選手夫婦

スクリーンショット 0027-09-09 1.55.27

加藤ローサさんとサッカー日本代表選手の松井選手ご夫婦。おふたりともこれから飛行機にのるときのコーデです。お子さんもいらっしゃってなんだか微笑ましい写真ですね。

加藤ローサさんの服装が象徴していますが、 超楽ちんコーデじゃないですか?ロングスカートにTシャツです。コレ以上ゆるいコーデはなかなかないでしょう!というほどのかなりゆったりしたコーデです。

松井選手のほうも、ダボッとしたGパンにTシャツでかなりラフな服装ですよね。


芸能人の飛行機ファッションまとめ

いかがでしたでしょうか?

日頃かなりおしゃれにばっちりきめている芸能人でさえ、機内の服装は かなりゆるくて楽ちんなコーデになっていますよね。やっぱり機内はストレスがない服を選ぶのがベストですね。ゆるい服装でも、しっかりとスタイリッシュに決めているところが、さすが芸能人!という部分ですね。

今回はご紹介できませんでしたが、芸能人の方の中には ジャージで搭乗するという人もいました。フィギュアスケートの浅田真央選手もよくジャージで搭乗してますよね。芸能人の機内コーデを真似して、おしゃれに決めていきましょう♪

→ 長時間フライトでも楽ちん!ゆったりできる機内服装コーデまとめ



 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫