ハワイ旅行で役に立つ持ち物はこれ!持ってきてよかったと思う物

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-NAT85_yashitoaoiumi-thumb-1000xauto-15688

ハワイ旅行で◯◯を持って行けばよかった!という話を聞いたので、ハワイ旅行に役に立つ持ち物をまとめてみました。実際に言ってみないと気づきにくいハワイ旅行の持ち物のチェックリストも作成したので初めてのハワイの方もご参考ください!

グアムやサイパンなどのリゾート旅行の際の参考にもなるかと思うので、リゾート旅行を計画しているかたもご活用くださいね!

スポンサーリンク


ハワイ旅行で役に立つ持ち物!


その1:ワインオープナー



ハワイでは日本よりもワインを購入できるので、ホテルで持ち帰って飲みたい!というケースが多くあります。そんなときに、便利なのが ワインオープナー。特にワイン好きな人であればあるほど、持っていくべきものリストに追加しておきましょう!

せっかくおいしいワインを日本よりも安く買えるのに、開けられない・・・!なんていう失敗はしたくないですよね(´・ω・`)目の前においしい料理があるのに食べられない状況と全く同じです。日本だったら100均などでも買えるので、使い捨てと割りきってもいいですよね。現地でも売っていますが、かなり高くつくので日本から持ち込みましょう。

ちなみに、手荷物の中にいれてしまうと没収される可能性があるので、 空港に預ける荷物の方に入れておくことをお忘れなく!


その2:飲み物用のグラス(紙コップ等)



ホテルの部屋でお酒を飲みたい時なんかに重宝するのが コップです。複数人でハワイにいくのであれば、是非とも持っていきたいアイテムです。プラスチックのものであれば割れる心配もそこまでないですし、重量も軽いのでおすすめです。

使いすてであれば、コンビニなどで打っている紙コップでも代用できますね。そこまでかさばるものでもないので、持っていくことをおすすめします。

スポンサーリンク



その3:サングラス



サングラスは現地で買えばいいやー!なんて思っている人が多いみたいなのですが、意外に気に入ったものが見つからなかったり時間がなかったりで買えない場合もあるんですね。ハワイの紫外線はかなり強いので、サングラスは必須です。

日本から持っていけば到着した直後からサングラスが使えるので、そういった点でも日本から持っていくことをおすすめします。日本でお気に入りを探して、手荷物のバックに忍ばせておきましょう★


その4:アロハシャツ



アロハシャツは現地で調達!という人も多いようなんですが、ハワイで購入すると欲しいデザインのものは高価だったりしてなかなか手が出せない場合もあります。

折角ハワイにきたんだから、アロハシャツを着たい!というのであれば、日本で探しておくことをおすすめします。そちらの方が自分が欲しいデザインのものもゆっくり探せるし、値段が安いものも手に入りやすいです。もちろん 現地で買うから意味がある!というポリシーの方は、ハワイで購入していただいた方がいいですが、アロハシャツがあれば無問題!という方は日本から持って行っちゃいましょう。


その5:調味料系(しょうゆ、みそ等)



コンドミニアムなどのキッチンがついているところに宿泊するのであれば、 調味料を少量持っておくと便利です。滞在期間は長くても1週間くらいの方が多いと思うので、現地で調味料を購入するくらいだったら、日本から少量のものを持ちこんだ方がいいですよねヽ(´エ`)ノ

日本の調味料である、しょうゆやおみそなんかも、スーパーやコンビニにいけば小さいサイズのものも手に入るので、そういったものを活用してみましょう。こちらも液体類にあてはまるので、手荷物ではなく預けるスーツケースの中にいれておきましょうね!


その6:マイ箸や割り箸



日本人であれば 箸が使いたくなる時もあります。マイ箸を鞄の中に忍び込ませておけば、レストランなどでも気軽に出して使えちゃいます。ハワイであれば、「箸をください」といえば出してくれるレストランもあるとは思いますが、なかなか恥ずかしくて言える自信がない方は持っていくようにしましょう★

ハワイ旅行で役に立つものリストまとめ


□ワインオープナー
□飲み物用のグラス
□サングラス
□アロハシャツ
□調味料
□マイ箸


こちらが、今回紹介したあると便利なハワイの持ち物リストになります!海外旅行の持ち物については、他の記事でもまとめていますので合わせてご活用ください★

→【絶対に持っていくべき】海外旅行で使える便利グッズ3選

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>