彼氏にほめられる旅行の服装はこれ!コーデ選びの5つのポイント

旅行コーデ
これからどんどん暖かくなり春休みやゴールデンウィークなど、春の行楽シーズンがやってきますね!この時期、 彼氏と旅行の計画を立てている女性も多いのではないでしょうか?

ここで気になるのが、やっぱり服装!どんな服装で行けば彼氏にほめられるのか、コーデ選びの5つのポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

彼氏にほめられる旅行の服装はこれ!コーデ選びの5つのポイント


ポイント①:歩きやすい靴

CapD20160314-引用

何といってもやっぱり旅行には 歩きやすい靴がおすすめです!

実は私は以前、彼氏との旅行にお気に入りだったサンダルをはいていったことがあったのですが、長い距離を歩いているうちに靴擦れをおこして痛くて歩けなくなってしまい、彼に迷惑をかけてしまったことがありました。

それ以来旅行の時の靴選びには気を遣っています・・・。

写真のようなスニーカーなら完璧ですが、履きなれているものならパンプスでもOK。ヒールは慣れている人でも避けた方が良いと思います。

とにかく旅行中は普段より 歩行距離が長いということを頭に入れておきましょう~!


ポイント②:動きやすい服

CapD20160314_1-引用

当たり前かもしれませんが、旅行中は 動きやすさも重要です。

短いスカートや軽いプリーツスカートなどは、旅先で風が強かった時に裾がヒラヒラヒラヒラして彼氏はスカートがめくれてしまわないか気が気ではなくなってしまいます笑

写真のように、昨年あたりから流行っているガウチョパンツやスカーチョなどをコーデに取り入れたりすると、オシャレでありつつ動きやすさも十分確保されるので、おすすめです!
スポンサーリンク


ポイント③:両手のあくバッグ

CapD20160314_2-引用

旅行に持っていくバッグは、やっぱり 両手のあくリュックがおすすめかな。

写真を撮ったり、食べ歩きをしたりするときは、 両手が使えた方が便利ですよね。それにリュックなら普通のハンドバッグより物もいっぱい入ります。

ちょっとしたときに、リュックにタオルやティッシュ、絆創膏、折り畳み傘などが入っていたら、彼氏も「気が利くやつだな」とほめてくれるはず!♥

ただし、旅行先が治安の悪い国や地域の場合は、後ろからリュックのチャックをあけられて物を盗まれたりするので、気をつけて下さいね(パリでその経験あり・・・w)。


ポイント④:季節・気候に合った服装

CapD20160314_3-引用

旅行先が国内でも海外でも、必ず 行く時期の現地の気候を調べて、それに合った服装をしていくようにしましょう。

1日中寒いなら厚手のコート、朝晩だけ冷えるならパーカーなどの上着、常夏のリゾートならキャミソールに短パンなど、行先の気候に合うように服で調整しましょう。

寒いのに薄着でブルブル震えていると彼氏にも心配かけて気を遣わせてしまいますし、暑いのに薄手のものがないと汗臭くなって彼氏も幻滅してしまいますよ(´・ω・`)


ポイント⑤:アクセサリーで女子度UP!!


CapD20160314_8-引用

これまで歩きやすい靴や動きやすい服、両手のあくリュックなどをおすすめしてきましたが、これだと普段より女の子らしさをアピールできない!と思う方もいるかもしれません。

そんな時は、可愛い アクセサリーで女子度をUPさせちゃいましょう!

耳元や胸元にキュートなピアスやネックレスが光っていたら、彼氏もキュンとくるはず!(*^^*)♥

ネイルもすれば、女の子らしさはばっちりです!


まとめ


いかがでしたか?

旅行では慣れない土地をたくさん歩くことになると思うので、 歩きやすい靴や動きやすい服装を心がけつつ、彼氏をキュンとさせる 可愛いアクセで女の子らしさもアピールしましょう!♪

彼氏さんとの旅行、楽しんできてくださいね٩( ˙ù˙ )و

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>