ナインアワーズ成田空港に泊まった感想!シャワーが快適でした

スクリーンショット 2015-08-01 1.04.57

成田空港の第2ターミナルにある カプセルホテル「9hours(ナインアワーズ)」。今回の旅が早朝便ということで、成田空港周辺の前泊てきるホテルを探していたところ発見したこのカプセルホテルに泊まってみることにしました。

カプセルホテル初心者の私だったんですが、今回泊まった感想をまとめていきます。ホテルの場所や、実際にかかった料金、コンセント、wifi事情、シャワー事情、アメニティ・・・などなどについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク


ナインアワーズの場所はどこ?

まずナインアワーズの行き方です。 京王線の成田空港第二駅というところの改札をでてすぐに、こういった案内がところどころに現れます。

スクリーンショット 2015-08-01 1.08.13

あとは この案内の矢印の方向にすすんでいくだけ。めちゃくちゃ簡単です。

今回は十分に調べずに、なんとかなるでしょ!という気合で臨んだわけなんですが、矢印の通りに歩いて行ったら悩む暇もなく到着してしまいました。ちょっと旅の始まりの前に期待していたトラブルというものは、全く経験する隙も与えてくれなかったです。

つまりどういうことかというと、京王線の成田空港第二駅を利用するとどんな方向音痴の人でも問題なく着けるということです。まず迷うことはないので安心してください。

スポンサーリンク



実際にかかった料金はおいくら?

今回、ホテルの予約は楽天ですませました。便利ですね。「成田空港」「ホテル」で検索していたらでてきたので、空港に近いということと、カプセルホテルに泊まってみたい好奇心から選んでみました。

おやすみ前だったからなのか、2週間前に予約をして、 料金は5,900円でございました。どうでしょう?以外と高いんですかね。ただ、他の成田空港周辺のホテルと比べると安い方だと思います。

ホテルには幾つか料金体制があるようです。

・直前割
・60日前早割
・朝食プラン


もう少し早めに予約をしておけば少しはお得に泊まれたかもしれないですね。金曜の夜の宿泊だったのですが、ほとんど埋まっているようだったので、直前割を狙うよりは、 60日前の早割を狙うことをおすすめします。


カプセル内の広さやコンセント、wifi事情について

受付が終わると、ロッカールーム→トイレ→シャワールーム→カプセルという流れになっていて、どこもかなりハイセンスでおしゃれな雰囲気で、結構テンションあがりました。

カプセルのおしゃんてぃさは半端ではありません。

スクリーンショット 2015-08-01 1.07.49


もはや、ここはどこ?私はだれ?状態に一瞬陥りました。それくらい異世界の雰囲気をかもしだしています。とにかく、わくわくが止まらないそんな雰囲気です。

実際に泊まったカプセルはこちら。不思議空間としかいいようがありません。

スクリーンショット 2015-08-01 1.07.56

実際中に入ってみると、 意外に広い。一緒二泊まった友人曰く、カプセルホテルにしては広くて居心地のいい方ということでした。158センチの私が足を伸ばしても、横幅の広さは申し分ありませんでした。

スクリーンショット 2015-08-01 1.08.04

・・・快適です!
ちなみにwifiもホテル内はばんばん入っていて、かなりの高速なのでインターネット接続もスムーズです。全然繋がらない!というあのイライラを感じさせません。ネットをよく使う方なら共感いただけるとおもうのですが、ネット回線が遅いことほどいやなことってないですよね^^;


そしてカプセルのなかのコンセント事情はこんなかんじ。

スクリーンショット 2015-08-01 1.29.33

コンセントは1つで、となりにライトの調整、BGM、緊急用のボタンと続いております。BGMは、いれてみたところ、波の音が流れてきました笑 

コンセントは1つしかないので、複数の危機を充電されたい方は蛸足配線なるものを持ってくるといいかもしれないですね。私は1つ(スマホのみ)で間に合いましたが、必要かなと思う方はご参考ください。


シャワーが快適!タオルはアメニティでもらえます

最後にシャワーが めちゃくちゃ快適でした。

どういうことかというと、まず広さ。シャワールームって人が一人だけしか入れないような窮屈なかんじではないんです。そして清潔感もしっかりと兼ね揃えていて、全く問題なしです。

受付時に、スポーツタオル1枚、バスタオル1枚が渡されるので、 タオルを持参する必要もありません。ここはとても便利ですね。かさばりますからね、タオル。


ナインアワーズ成田空港まとめ

個人的にはとても気に入りました。

成田空港は東京からだと羽田の方が行きやすいので懸念していましたが、ナインアワーズに泊まるためならきてもいいかも?なんて思っちゃいましたね。今回は23時すぎのチェックインで、6時半チェックアウトだったので、もうすこしゆっくりできたらよかったな〜というのが正直なところです(´・ω・`)それだけが残念。。

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>