還暦祝いにおすすめの旅行プラン3選!思い出に残る旅行のコツは?

460a2d2303d3b6f660398a34dba1a181_s

還暦のお祝い何にしよう・・・?と悩んでいるのであれば、旅行をプレゼントするのはいかがでしょうか?還暦というお祝いのときに、家族旅行って実はかなり人気です。還暦ともなれば子供もみんないい歳なわけで、家庭もあったりするので、大所帯での旅行はなかなかできないもんです。

還暦という節目のときに、一族総出で旅行するっていうのも素敵ですよね。旅行をプレゼントすることが決まれば、後はプランを決めるだけです!思い出に残る旅行にしてもらうために、しっかりとプランを練っていきましょう!

スポンサーリンク


還暦におすすめの旅行プラン


プラン1:温泉カタログをプレゼントする





還暦の旅行ともなれば、やっぱりゆっくりしたいもんなんです。そんなときの選択肢として、温泉旅行はおすすめです。世代を越えて人気があります。日本には多くの名湯がありますので、行ってみたい!と思ったところをプレゼントしてあげましょう。

こちらで行く先を決めるのも1つですが、 相手に選択肢を持たせてあげるのも重要です。きっと行ってみたい温泉があるはずなので、カタログの中から選んでもらいましょう。カタログには多くの情報が乗っているので、自分で調べてもでてこないような穴場なプランも見つかることもあるのでおすすめです。

スポンサーリンク



プラン2:高級宿をプレゼントする


スクリーンショット 0027-07-18 21.33.01

普段あまり手がでない、 高級宿も喜ばれます。いつもとは違った雰囲気の中で、落ち着いた空間を提供してあげましょう。還暦のお祝いだからこそ、みんなで宿泊をして宴会を開くというものいいですね!

高級宿の中でもおすすめなのが、星野リゾートが運営している宿です。「星のや」という名前が付いているのですが、本当に空間の演出がすばらしいです。上記の写真も星のやのものです。異国の地へ来たような世界観がでていて、十分に満足してもらえること間違いなしです!中でも、星のや軽井沢がおすすめですヽ(´エ`)ノ

なかなか、こういったところに泊まりに行こう!ってならないですもんね。。高級宿は、宿の中で十分に満足できる作りになっているので、チェックインからチェックアウトまで存分にまったりするのもありです。


プラン3:ペンションを貸しきる


46270940ff99b956dd016dd0149c219c_s

ペンションを貸しきって、家族でお祝いするのも素敵です。緑の多い場所でペンションが借りられたら、自然の中で涼みながらお祝いすることができます。ペンションは意外とお手頃な値段で借りられるところもあるんで、宿泊する人数に合わせて探してみてくださいねヽ(´エ`)ノ

自分たちのペースでお祝いができるので、オリジナルで手作りのお祝いをしたい!という場合にはぴったりです。大きめのペンションを借りれば、大人数でも宿泊ができるので、コストパフォーマンスを考えるのであれば一番いい選択かもしれません。観光地にペンションは多いので、観光もしっかりできるところが魅力のひとつでもあります。


思い出に残る旅行のコツは?

3つのプランをおすすめしてきましたが、一番大切にしたいことは還暦の方が 「何を臨んでいるか」というところです。ゆっくりと過ごしたいのか、家族みんなでわいわいと過ごしたいのか、そういったところはしっかりとリサーチする必要があります。

ゆっくりと過ごしたいということであればプラン1とプラン2の温泉旅行や高級宿がぴったりですが、家族みんなでわいわい楽しみたいということであればプラン3が最適ですよね(*^_^*)

完全にサプライズでプレゼントするよりも、還暦のお祝いの場合はあらかじめ相手の望むものを聞いておくといいですね。その方が嬉しいでしょうし、思い出にもしっかりと刻まれます。全てをサプライズにしようとせずに、相手に聞いてみるということも大切です。


還暦祝のおすすめの旅行プランまとめ


・温泉カタログをプレゼントする
・高級宿をプレゼントする
・ペンションを借りる


でした!

還暦祝いに旅行を検討されている方は、是非参考にしてみてください!素敵な還暦祝いのお手伝いができたら嬉しいです^^

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>