海外旅行の服装どうする?おすすめのおしゃれコーデ20選

オシャレコーデ
これからやってくる夏休みやシルバーウィークに、海外旅行を企画している人も多いのでは?

でも、どんな服装で行くか迷ってしまいますよね。せっかくの海外旅行、記念写真もたくさん撮るし、オシャレな恰好で楽しみたいという女性は多いと思います。

そこでここでは、 海外旅行にぴったりなおすすめのオシャレコーデをご紹介します!ヨーロッパやアメリカなど、行先別に合ったコーデをチョイスしてみたので、ぜひ参考にしてください(●´ω`●)

スポンサーリンク


海外旅行おすすめコーデ20選!

アメリカ旅行におすすめコーデ

北米へ旅行へ行かれる方は、基本的にカジュアルな服装でOK!アメリカ人は普段Tシャツにデニムパンツや、GAPのトレーナーなんかを着ているイメージがあるので、日本人が旅行に行く際もラフな恰好をしていくと現地に馴染んでGoodだと思います。

アメリカコーデ-引用
↑タンクトップにデニムパンツ、それにキャップをかぶり、まさにアメリカっぽいコーデ!★現地の雰囲気にも馴染んでいて、完ぺきです!
カリフォルニアやテキサスなど、天気が良くて暖かい地域に行く時はこれくらいラフな服装がおすすめです。

アメリカコーデ-引用
↑こちらのワンピースを使ったコーデもおすすめ。シンプルだけどオシャレ!腰に巻いているカーディガンで、いつでも寒さ対策ができるのもいいですね。

アメリカコーデ-引用
↑Tシャツにタイトパンツというラフなコーデですが、アメリカ旅行にはこれがぴったり!アメリカはラフでいいんです!アメリカ人も基本ラフなんだから!(`・ω・´)笑

そのぶんアクセサリーやネイルなどにこだわって、オシャレを楽しむのもいいですよ♪

アメリカコーデ-引用
↑PUMAやAdidas、Champion、NIKEなどのスポーツブランドはアメリカ人も大好き。コーデのワンポイントに取り入れるのもおすすめ!

アメリカコーデ-引用
↑「アメリカはラフな恰好でOK!」とは言いましたが、夜、オシャレなレストランやバーに行く時や、ニューヨークなどのおしゃれな大都市に行く時は、きちんとした服装も必要。
こんな感じでジャケットを羽織ると一気にフォーマルになりますね。


ヨーロッパ旅行におすすめコーデ

ヨーロッパはアメリカほどラフな恰好ではなく、シンプルで上品な恰好をしている人が多いようなので、そのようなコーデでいきましょう٩( ˙ù˙ )و

ヨーロッパコーデ-引用
↑こちらのコーデのように、ヨーロッパでは柄物ではなく無地の洋服を着ると、一気にヨーロッパ感がでて馴染めますよ。

ヨーロッパコーデ-引用
↑このコーデもシンプルかつ上品でヨーロッパっぽい!✿ 秋冬はトレンチコートがおすすめです。

ヨーロッパコーデ-引用
↑スペインやイタリアなどヨーロッパの南の方の地域の夏はとっても暑いので、少し丈が短めのスカートもおすすめ。ちなみにこの写真は9月のスペインだそうです。

でも露出のしすぎは危険なので避けましょう!

ヨーロッパコーデ-引用
↑モノトーンカラーでそろえたシンプルコーデ。こちらもやっぱりラフすぎず、ヨーロッパ感が出ていていい感じです♪

スポンサーリンク


アジア旅行おすすめコーデ

アジアの中でも中国や韓国、台湾、香港、タイ、シンガポールなどは日本と似た感じの服装でいいでしょう。カンボジアやラオスなどは、動きやすくて少し汚れちゃってもいいような服を選ぶことをおすすめします。

アジアコーデ-引用
↑韓国旅行なんかにはこんなコーデがぴったりではないでしょうか?シンプルだけど動きやすくておしゃれ!

アジアコーデ-引用
↑台湾や香港、シンガポールなど、暑い地域に行く時は、こんな感じの軽めのワンピースなんかもおすすめです(^^)アジアはヨーロッパとは違い、シンプルな無地の服だけではなく柄物もよく似合います。

アジアコーデ-引用
↑こちらも柄が入った可愛いトップスにデニム地のワイドパンツを合わせた、アジア旅行にぴったりのコーデです。

アジアコーデ-引用
↑ダメージジーンズに赤いニットを合わせたシンプル大人コーデ。赤は中国のイメージカラー(?)なので、中国に旅行に行く方は、なにか1アイテム持っていくと良いかもしれませんね♪

アジアコーデ-引用
↑ラオスやカンボジアなど、途上国と呼ばれている地域へ旅行に行く際は、このようなTシャツにゆるめのパンツを合わせたラフなコーデがおすすめ。

ちなみにこのパンツは現地購入だそう。現地では服が日本では考えられないような低価格で売られているので、そこで買ったものを着るのもいいですね♪現地にますます馴染めますよ。


リゾート旅行おすすめコーデ

次に紹介するのは、ハワイやグアムなどのリゾート地でのおすすめコーデです。年中暑い地域なので、ビキニやワンピースなどが人気です★

リゾートコーデ-引用
↑海を連想させる爽やかなブルーのワンピースに、暑い紫外線を避けられる7分袖のカーディガンのコーデ。まさにリゾートにぴったりです。

リゾートコーデ-引用
↑こちらはフォークロア調のロングカーディガンとつばの広い帽子を合わせていて、リゾート感満点です!アクセサリーも雰囲気があっていいですね♪

リゾートコーデ-引用
↑ビーチを歩くときは、こんな感じで水着の上にカーディガンやシャツを合わせたコーデもおすすめです。海で泳ぐときは羽織っているものを脱ぐだけ!

リゾートコーデ-引用
↑カラフルなワンピース。これ1枚でリゾート気分が一気に上がります!


アフリカ旅行おすすめコーデ

アフリカはジーンズにTシャツなど、ラフな恰好でOK!日中は日差しが強くても、朝晩は冷える地域が多いので、長袖長ズボンは必ず準備していきましょう。砂埃を避けるためのスカーフなどもあると◎!

アフリカコーデ-引用
↑動きやすいスキニーパンツにジャケットを合わせたコーデ。アフリカは道路も日本のようにきれいに舗装されているとは限らないので、歩きやすいスニーカーもマストです。

アフリカコーデ-引用
↑これにパーカーやジャケットなどを羽織れば、アフリカでもばっちり通用します。

ちなみにこれら2つのコーデは、アフリカでもエジプトのカイロやモロッコなど、観光地として発展している地域に行く際におすすめな服装です。砂漠地帯等へ行く場合は、もっとアウトドアにふさわしいしっかりした服装で行ってくださいね(^^)


まとめ


いかがでしたか?

海外旅行での服装は、 現地の雰囲気に合ったものを選ぶことがマストです。あなたが旅行する国や地域に合ったコーデを考えつつ、オシャレも楽しんできてくださいね!

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>