春の北海道旅行におすすめの服装や靴はこれ!おしゃれコーデ画像も


春の北海道にいくには、一体どんな服装でいけばいいのか・・・?春とはいえ、まだまだ肌寒そうな北海道。

旅行ともなれば外を出歩くことも多いですから、コートはどのくらい厚いものを持っていけばいいのかも悩ましいところですよね。雪が残っているのであれば靴選びにも慎重になります。。春の北海道旅行で、おしゃれしたい!そんなコーデをチェックしていきます。
スポンサーリンク

春の北海道旅行におすすめの服装や靴は?

コーデ1:ウルトラライトダウンコーデ

-引用

まだまだコートが手放せないのが 春の北海道。やっぱり、旅行用のコーデといえばウルトラライトダウンですよ・・・。

軽くて暖かいので、本当に旅行時は重宝します。今回のコーデでは、シャツの上からベストタイプのウルトラライトダウンを着こなしておりますね٩( ˙ω˙ )و シャツの中は、薄手のセーターやヒートテックを着込んでいけば防寒は完璧です。

そして靴なんですが・・・、地面が凍っていることも考えられるので可能であれば、 こちらの靴がおすすめ。



ハンターのレインシューズです。底がゴムになっているので、凍っている地面であってもスニーカーよりも歩きやすいことまちがいなし。

ちなみにショートタイプのものもあります٩( ˙ω˙ )وおしゃれもしたいし滑りにくい靴がいい!という方に、 猛烈におすすめしたいのがハンターです。



コーデ2:ロングコートコーデ

-引用

足元まで温かくいられるのがロングコートのいいところ。そして、ボトムスに幅広のパンツをもってくると、タイツなども着ぶくれせずに重ねばきが可能です。

おしゃれをしたい!でも寒さには弱い・・・(´・ω・`)という方は是非とも、参考にされてみてください。ニットの下もヒートテックを2枚重ねで着ると、相当あったかくなります★

コーデ3:ムートンブーツコーデ

-引用

ムートンブーツは様々な種類のものがでているんですが、 防水加工がされているものもあるってご存知でしたか?


アルバカさん
ウォータープルーフ最強説・・・

ということで、ムートンブーツって底がつるつるのものしかない!と勝手に思っていたんですが、そういうわけでもなさそうです。探してみたらありました。



ムートンブーツは、ふわふわなボワがついているので暖かいですし、なによりもムートンブーツを取り入れるだけで一気に可愛いコーデになっちゃうんですよね〜(´・ω・`)

黒のブーツだと合わせやすいのでおすすめです。

スポンサーリンク


コーデ4:ワンピとニットコーデ

-引用

カラフルなワンピの上からニットを合わせた、おしゃれ上級者コーデです٩( ˙ω˙ )و

今回ご紹介した写真だと生足になっていますが、さすがに寒いのでタイツを履くことをおすすめします。

結構カジュアルなコーデですが、ロングスカートも重ねばきができるのでおすすめです。タイツと毛糸のパンツの合わせ技は相当あたたかいんですが、ロングスカートであれば着ぶくれしないので気にせずに防寒ができます★

ちょっと肌寒い時用に、ストールやジャケットをプラスして持っていくといいかもしれません。

コーデ5:大判マフラーのシンプルコーデ

-引用

首回りが暖かいだけで体感温度はめちゃくちゃ変わります。大判マフラーは、ぐるぐるに首に巻けるのが可愛いポイントですよね。

暑かったらすぐにとればいいので、コートよりも温度調節がしやすいアイテムでもあります。

いくら北海道とはいえ、春になれば冬ほどはさむくはないので、1枚大判マフラーがあるだけでもかなりの防寒調節ができるのでおすすめです。

春の北海道旅行におすすめの服装や靴はこれ!おしゃれコーデ画像まとめ

いかがでしたでしょうか?

旅行のときの服装は、 動きやすくというのが一番大事なんですが、春の北海道の場合は防寒対策ができるかどうかというところもポイントです。

実際の天気予報の動向によっても変化していくと思うので、旅行時の天気をしっかりと確認してみてくださいね!

さっぽろ雪まつりにおすすめな服装や靴は?デートコーデもチェック!

2015.10.17

冬の北海道旅行におすすめの服装や靴はこれ!おしゃれコーデ画像も!

2015.10.12

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>