メンズの冬旅行ファッションはこれ!楽ちんコーデもチェック

bsN612_shibuyagawadedenwasuruikemen

男の旅行ファッションも教えて!という声をいただいたので、メンズの冬旅行ファッションについてもチェックしていきます!女子目線で、こんな服来て欲しい・・・というちょっとした憧れも入れてみました笑

今回は、冬の旅行旅行の服装選びのポイントは、着まわしできるかどうか、荷物が軽くできるかどうか、というところなので、その辺を重視していこうと思います。

メンズの冬旅行ファッションはこれ!楽ちんコーデ!


メンズコーデ1:ダメージジーンズコーデ

スクリーンショット 2015-11-30 7.22.16 -引用

ダメージジーンズのおしゃれコーデです。ボトムがダメージが入っているので、トップスはシンプルなセーターで合わせていて、バランスがいいですね。

トップスは他にも黒のタートルネックも合わせやすそうなので、ダメージジーンズはそのまま着まわして、トップスを変えるだけで印象が変えることもできます。

ジャケット選びも大切ですが、このコーデだとどんなジャケットでも合わせやすいです٩( ˙ω˙ )و個人的には、ピーコートを来て欲しいところですが・・・、ダウンジャケットでも似合うので、軽さ重視でおすすめするのであれば UNIQLOのウルトラライトダウンですね。

メンズコーデ2:ピーコートコーデ

スクリーンショット 2015-11-30 7.28.05 -引用

ピーコートコーデは、女子の支持率がとても高いです。笑 なんかこう、紳士的に見えるんですよね。。(´・ω・`)

ピーコートはどんなシーンにも合わせやすいので、旅行先に関係なく持っていけるので楽ちんです。京都にもマッチしますし、遊園地にもマッチしますし、自然にも都会にも溶け込むので、おしゃれコーデを目指すのであればおすすめです★

スポンサーリンク


メンズコーデ3:シンプルコーデ

スクリーンショット 2015-11-30 7.31.12 -引用

やっぱり・・・ シンプルコーデでしょ!ということで、最後にシンプルコーデをご紹介しておきます。

シンプルコーデはリュックとの相性がいいので、旅行のときにリュックをもっていける楽ちんコーデでもあります。

旅行のときのカバンって結構迷うんですよね・・・(´・ω・`)服装に合わせてカバンを選ぶとなると、旅行に向いているカバンを選べなくなる可能性もあります。。

ジーンズに無地パーカーでも、マフラーがあるだけでアクセントになるので、防寒具などのアイテムでアクセントをつけてみてくださいね!


メンズの冬旅行ファッションはこれ!楽ちんコーデもチェックまとめ


メンズファッションの場合、レディースファッションとちがって、ボトムがパンツしか選べないのでなかなかコーデに差がつきにくいですね。

だからこそファッションアイテムなどの小物で差をつけるところもポイントだと思うので、メンズの小物についてもまたまとめていきたいと思います!

旅行で着て欲しい!女子が惚れるメンズコーデはこれ!

2015.10.07

2015旅行向きメンズおしゃれ秋コーデ!モテる服装はこれ!

2015.09.19



 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫