ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?おしゃれコーデを写真付で!

bsNAT85_yashitoaoiumi

年中人気のハワイ。ハワイは1年を通じて過ごしやすい気候で年中温かいので、特に日本の冬の時期に行きたいところでもあります。年末からお正月にかけては芸能人の方がたくさんハワイに行かれますしね(´・ω・`)

春や夏はいいとしても、秋や冬にハワイに行くときって機内の服装って一体どうすればいいんでしょう?季節ごとのハワイ旅行の機内服装をまとめてみました!写真つきで紹介していくので、是非コーデの参考にもしてみてくださいね(*^^*)

ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?おしゃれコーデを写真付で!


以前に、 ハワイのリゾートファッションについてもまとめてました。今回のコーデは機内コーデなので、現地でのハワイの服装を意識しつつ、春夏秋冬の機内コーデをご紹介していきます♪

ハワイ旅行機内コーデ【春】

吉河唯│merry_jenny_sOne_piece_dressLooks-WEAR -引用

やっぱり機内コーデは、 ロングワンピに限ります(*^^*)ハワイまでのフライトは、6時間くらいなので、ゆったり楽ち〜んに着られるものがおすすめです。

日本は春なのでノースリーブは寒いですが、5部丈くらいのものにしておけば問題ないはずです☆今回ご紹介したコーデは、かなりカラーがびびっとなものなのですが、ハワイに行く!っていうイメージにぴったりかと思って選んでみました笑

機内はちょっと寒いかもしれないいので、薄手の上着も持っておくといいかもしれません(^^)

ハワイ旅行機内コーデ【夏】

yurry│JEANASIS_sOne_piece_dressLooks-WEAR -引用

夏のおすすめは、またしても マキシ丈ワンピ。笑 夏のハワイ旅行の機内では、ワンピも夏仕様のもので♪ 

ただ若干機内が寒い可能性もあるので、羽織用のシャツも持って行きましょう。今回のコーデは、無地×チェックで王道のコーデですが、安定的に可愛いコーデでもあります。グレー無地×青系チェックが個人的にはいちばんおすすめです笑

スポンサーリンク


ハワイ旅行機内コーデ【秋】

shop_staff_yoshika_o│RANDA_sShoesLooks-WEAR -引用

またしても マキシ丈ワンピ。笑 やっぱり機内の服装はマキシ丈のワンピがいちばん楽ちんなんです。秋仕様ということで、ワンピの上に羽織るジャケットも、だんだんと地が厚くなってきております。

まだ秋の季節なので、そこまで防寒にこだわらなくてもいいかとおもいますが、流石に半袖では寒いので、ハワイでも着られるマキシワンピの上に秋物のコートと合わせてみましょう(*^^*) もし丁度いい上着やコートがないようだったら、パーカーでも十分可愛いですよ☆

ハワイ旅行機内コーデ【冬】

Hana│UNIQLO_sDown_Jacket_CoatLooks-WEAR -引用

冬も安定的な マキシワンピを推奨していくわけなんですが、やっぱり冬ともなれば多少事情は変わってくるわけです。夏と同じマキシワンピを選んだら、飛行機に乗るまえに凍えちゃいますからね(´・ω・`)

なので、ちょっと地の厚いマキシに、下はタイツとか履いていくことをおすすめします。タイツであれば、ハワイについた時にすぐに脱げる(しかもかさばらない)ので、トイレとかですぐにチェンジできますよ☆

そして羽織っていくジャケットは・・・、もちろん、UNIQLO様の ウルトラライトダウンジャケット。何より軽くて持ち運び安く、かつ温かい!という1度で3度おいしいジャケットですからね。これ買わない手は無い嘘ではない、ですよ!

他の記事にも冬の機内服装はまとめているので、合わせてどうぞ。

冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!

2015.11.22

ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?おしゃれコーデを写真付で!


いかがでしたでしょうか?

まあ、見事に春夏秋冬 マキシワンピ攻めなコーデのご紹介でした。ただ、本当にマキシワンピって楽ちんなんですよ。特にハワイなんかにはマキシワンピ似合うので、機内から着てっちゃうってのがポイントです。

ハワイに関する記事、他にもあるので、是非ともチェケラしていってくださいね!

ハワイ旅行で役に立つ持ち物はこれ!持ってきてよかったと思う物

2015.08.15



 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫