イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?プラダやグッチが安い!

スクリーンショット 0027-10-03 22.28.04

イタリアは知る人ぞ知る、 ブランドアウトレットが充実している国でもあります。イタリア発のブランド(PRADA等)は、日本ではハイブランドとして有名ですからね!日本では手が届かない値段でも、現地価格ではお得に手に入れることができます。

そして、その現地価格よりも更にお得に購入できるのが アウトレットです。これは、買い物好きであれば、是非抑えておきたい場所であります。今回、実際にイタリアのアウトレットに行ってきたのでおすすめの場所をまとめてみました。

スポンサーリンク

イタリアのアウトレットおすすめはここ!

おすすめ1:prada Montevarchi outlet space(フィレンツェ)

スクリーンショット 0027-10-03 22.32.32

スクリーンショット 0027-10-03 22.32.23

PRADAとmiumiuのアウトレット。フィレンツェの市街から車で1時間半くらいいったところにあります。倉庫みたいなところで、どーーんとめちゃくちゃ大きな敷地で構えております。今回はタクシーを1日貸しきって、複数人でいきました。

SPACE
Via Levanella Becorpi, Montevarchi, Italy

■営業時間
月〜金:10:30-20:00
土曜日: 9:30-20:00
日曜日:10:30-20:00

最終入場時間:19:30


ついたら、まず、整理券を取ってオープンまで並びましょう。入り口の脇に、整理券の発行機があるので、ついたらまずこの整理券を発行しておきましょう。

スクリーンショット 0027-10-03 22.40.21


スクリーンショット 0027-10-03 22.40.13


この整理券は、商品を購入するときの自分の番号として使われるので、無くさないように大切に保管しておく必要があります。誤って捨てないように気をつけましょう(´・ω・`)

店内はとにかく PRADAとmiumiuの商品がこれでもか!というくらい置いてあります。定番のPRADAの商品であれば、だいたい置いてあるので、お気に入りのものが見つかるかもしれません。鞄、財布、ベルト、サングラス、洋服、スカーフ、靴・・・ほとんどが置いてありました。


おすすめ2:THE MALL(フィレンツェ)

スクリーンショット 2015-10-04 13.07.18

ヨーロッパ最大級のアウトレット THE MALLもイタリアにあります。

■THE MALL
Via Europa 8, 50066 Leccio Reggello (FI) – Toscana – Italia

月曜日-日曜日:10:00-19:00
※6・7・8月は10:00-20:00

-URL


ここは現地の人にも有名ですし、とにかく アジア人ばっかりきてます。笑とにかくここは、扱っているブランドが多いので、お目当てなブランドがある方にはおすすめです。扱っているブランドはこんなかんじ。

スクリーンショット 2015-10-04 14.33.44

ハイブランドのオンパレードです笑日本で買うよりも、10%〜50%くらいで購入できるので、友達へのお土産にもいいですね。

スポンサーリンク



イタリアアウトレットで注意しておきたいことは?

スクリーンショット 2015-10-04 14.35.37

イタリアアウトレットは、買い物が好きな人であれば天国のような場所であることは間違いありません。ただ、ここで注意しておきたいのが 関税です。イタリアでは、外国人扱いなので、デタックス(タックスフリー)をすることができます。イタリアであれば、ついている値段からさらに13%OFFになるので、必ず行うようにしましょう。

商品を購入するときに、だいたい相手から聞いてきますが、自分から申し出たい場合は、
「Tax free please」
なんてことを伝えれば、あとは相手が書類を用意してくれます。そのときにパスポートが必要になるので、買い物に行くときはパスポートをお忘れなく!

デッタクスの方法はこちらの記事で確認してください★

【必読】イタリアのデタックス(タックスフリー)の方法まとめ!

2015.10.04

イタリアアウトレットではプラダやグッチがとにかく安い!

スクリーンショット 2015-10-04 14.41.29

プラダとグッチがとにかく安かったです。笑日本で売っている価格の、50%OFFなんていうのがざらなので、日本で買い物ができなくなります。今回一緒にいったメンバーの中には、日本で25万で買ったプラダのカバンが10万円で売られていてショックを受けていました。

プラダやグッチで購入した経験がある方は、自分と同じ商品は探さない方が身のためかもしれません。間違いなくショックは受けると思います。笑


イタリアアウトレットにツアーはあるの?

スクリーンショット 2015-10-04 15.01.10

イタリアのアウトレット事情ですが、なかなか個人で行きにくい場合もあるかと思います。そういうときはツアーに申し込むのも1つの方法です。現地でもツアーはいくつか組まれていたので、現地のホテルの方に聞いてみてくださいね。最適なツアーを教えてくれると思います。

THE MALLであれば、フィレンツェから直行便がでているようなので、参考にしてみてください♪

■ フィレンツェ駅前SITA社バス乗り場
住所:Via Santa Caterina da Siena 17, Firenze
値段:片道5ユーロ




イタリアアウトレットはどこがおすすめ?まとめ

イタリアは今まで観光メインで行っていましたが、 買い物も十分楽しめる場所だということがかなりわかりました。日本で買うよりも、はるかに安いので、友達の代わりに買ってきてあげるっていうのもありですね(●´ω`●)

イタリア旅行におすすめの服装は?季節ごとのコーデをチェック

2016.08.29

イタリア旅行の持ち物リストを作ってみた!必需品についても!

2015.10.04

イタリア旅行のおすすめな服装はコレ!コーデの注意点まとめ

2015.10.02

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>