旅行中のムダ毛処理はどうしてる?温泉や海外旅行でも使えるわざ!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-HOTE86_yubunenitukaru15104832-thumb-1000xauto-14692

人間たるもの、どうしても毛は生えてくるもの。旅行中もそれは同じなわけで、 旅行中のムダ毛処理をどうすればいいか悩む人も少なくないようです。温泉や海外旅行でも同じことで、みんなはどうやってムダ毛処理をしているのか気にしている人もいるみたいですね。

意外に人は見ているところなので、やっぱり気を使うべきであるムダ毛処理。旅行中のムダ毛処理の方法について、今回はまとめていきます!

スポンサーリンク


旅行中のムダ毛処理の方法!

方法1:ムダ毛処理グッズを持ちこむ



みんなが見ても、 ムダ毛処理してる!ってあからさまに分からないアイテムを持ち込めば旅行中でもさくっとムダ毛処理が可能です。そこでおすすめなのが、スポンジタイプのムダ毛処理グッズ。

ムダ毛が目立つ部分にあててくるくるするだけで、除毛ができるというすぐれもの。旅行かばんの中の、お風呂バックの中に密かに忍ばせておいて、何事もないかのように体を洗っていれば 除毛ができちゃうわけです。

毛の断面が丸くなるということなので、ジョリジョリした感じも残らないので、とても優秀アイテムです。しかも安いです笑 ワンコインで購入できちゃうので、持っていて損はしないアイテムです。

スポンサーリンク



方法2:潔くカミソリや電気シェーバーを持ちこむ




同性であれば悩みはみんな同じ。ムダ毛というデリケートな話だからこそ、なかなか話題にならないというだけで、実はみんな同じように悩んでいるんです。なので、実はそこまで心配する必要はなかったりで、陰でこそっと ムダ毛処理してくる〜なんていっておけば、逆にムダ毛にまで気をつける人という好印象を与える場合もあります。

実際に私自身も、隣で友人が温泉のときに、カミソリを使ってムダ毛を処理している姿をみて感心したことがあります。私は恥ずかしいというか慣れない気持ちがあったので控えていたんですが、 堂々とカミソリを使っている彼女をみて、何も違和感なかったですからね。恥ずかしがる気持ちがあるとそういうものがでてしまいますが、堂々としていれば意外に問題なくいけたりします。


おまけ:脱毛サロンに通う

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-0I9A160515080857kaidan-thumb-1000xauto-18970

そもそも論ですが、脱毛が気になるのであれば 脱毛サロンに通うということがいちばん手っ取り早かったりします笑 まあ、お金もかかるんですが、いちばん確実ですよね。

脱毛は結構長期間かかりますから、旅行中などで対応はできないんですが、普段からケアをちゃんとしているかどうかがでてくる部分かなあと思います。ワキ毛だけであれば、今はそこまで高いわけでもないので(オプションをつけると高くなってしまいますが)最低限気になる部分だけサロンに通うっていうのもありかもしれません。

サロンで通う意外にも今では自分で脱毛する器械もあったりします。




こんなやつですね。全身脱毛をサロンで頼むと、 軽く10万円は越えますので、自分で脱毛ができるのであれば確かに便利ですよね。旅行前からしっかりと仕込んでおけば、旅行中には困ることもなくムダ毛について悩まなくてよくなります。

ムダ毛処理って本当に大変ですからねー(´・ω・`)


旅行中のムダ毛処理はどうしてる?まとめ

結局、ムダ毛処理っていうのは 堂々と処理をするっていうのが、実はいいのかもしれないですね。

どうしても友達によっては、ぎょっとする人もいるかもしれないので、その辺は気を使ったほうがいいですけどね。事前にちょっと相談しておくといいかもしれません。

とはいえ2日〜3日間の旅行であれば、旅行前にしっかりと手入れしておけば、そこまで生えてくるっていうことはないとは思います。事前準備も重要ですからね!

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>