東京で電源(コンセント)カフェはここ!wifi有でコスパが最強な場所

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MIMIYAKO85_cafedeworks20140725-thumb-1000xauto-17349

東京でパソコン作業をしたい!という方は多いはず。電源カフェを探してみるものの、以外と短時間しか利用ができなかったり、気分よく作業ができない!なんてことありますよね。検索してもなかなかでてこない場合もあったりで、ネットで探してみるものの共有スペースとなると値段が高かったり。

私がよく利用している コスパがよくて電源有、wifi有のカフェを今回はご紹介します。私もよく利用しているので、もしかしたらお会いできることもあるかもしれません笑

スポンサーリンク


東京で電源(コンセント)カフェはここ!


その1:ALlinccoカフェ(アリンコカフェ)@渋谷

スクリーンショット 2015-09-13 13.30.53

■ALlinccoカフェ(アリンコカフェ)
住所:東京都渋谷区渋谷 2-22-14 渋谷二丁目ビル 5F(ヒカリエとなり)
電話:03-6434-1550
時間:9:00〜22:00



アリンコオフィスは最高におすすめです。激推しですね。最大で1,000円なのでそれ以上の金額を請求されることはありません。9:00〜22:00までいたとしてもです。

なので1日中作業したい!という日があれば、朝の9:00〜22:00まで利用することもできちゃいます。だいたい、朝の早い時間であれば空いているので好きな席に座れますよ!wifiスピードもかなり早いので、回線が混み合って動かなくなることはありませんし、ドリンクも飲み放題なので便利です。

途中退室も可能なので、お昼になったら近くの 銀だこでお腹を満たしてから、また作業!ということも私はよくやりますね٩( ˙ω˙ )و

予約もできるので、電話で予約をしておくと席を確保しておいてくださいます。この予約サービスがすばらしいんですよね。。たまに勉強会を開催するときは、5〜6人の席をまとめて確保してくれたりもするので重宝しております。

すべての席から、届くところに電源もあるので電源にも困りません。立地、サービス、値段、すべてがパーフェクトなカフェです。

スポンサーリンク



その2:いいオフィス@上野

スクリーンショット 2015-09-13 13.41.24

■いいオフィス
住所:東京都台東区 東上野2丁目18−7
電話:03-5812-4433
時間: 平日 10:00〜18:00
   土日 13:00~19:00
   ※随時変更しちえるようなので、電話して確認したほうがいいです。


2時間利用で500円 1日利用で2,000円ですね。

私が利用したときは、1日利用で1,000円だったのですが、ちょっと値上がりしてました。ここのおすすめポイントは、かなり広いので開放感があるところですね。ナチュラル系な雰囲気があるので、癒されながら作業することが可能です。 各テーブルにもコンセントがあるので電源には一切こまりません。

オフィスの中に、キッチンスペースもあって、 自由に使っていいそうです。食材だけもってくれば、調理器具などもそろっているので、自分でご飯を作って食べることも可能です笑 ただ、イベントが開催される場合は、使えないこともあるので、この部分も確認が必要ですね。

弱点をあげるとすれば、 営業時間が短いこと。1日作業したい方にはあまりおすすめできないかもしれませんが、環境としてはとてもいいですよ。


その3:10℃カフェ @高田馬場

スクリーンショット 2015-09-13 13.51.32

■10℃カフェ
住所:東京都豊島区高田3丁目12−8
電話:03-6912-6109
時間:11時00分~0時00分


こちらは普通のカフェなので、 ドリンクメニュー分の金額で作業ができます。ただ、長居する場合はフードメニューも頼むなどして、多少はお店に還元しましょうね。ランチの時間はさすがに混むので、夕方〜夜の作業をするときにおすすめです。

24時までやっているので、平日の会社帰りに寄ってみるのもアリだと思います。平日の夜は比較的空いているので、居心地もいいですよ。休日だとどうしても、人が多い傾向にあるので、人が多い場合 wifiの回線が混み合って使いづらくなる場合があります。その部分はある程度考慮しておくといいですね!


その4:ソラマチ6階のスタバ

スクリーンショット 2015-09-13 13.56.52

■スターバックス
住所:東京都墨田区押上1−1−2 東京ソラマチ
電話:03-5610-2874
時間:10:00〜23:00



みんなが大好きスタバですが、休日は混み過ぎていてパソコンで長時間作業ってなかなかできないと思います。ただ、いいところがありまして、それがこの 東京ソラマチ6階のスタバです。

特におすすめなのが奥のカウンター席で、電源ももちろん確保できますし、なによりスタバなのでwifiも自由に使えるのが嬉しいですね。

スクリーンショット 2015-09-13 14.01.33

6階なので景色もなかなかいいですし、かなり集中して仕事をすることができます!ただ、1日居座る場合は、多少お店にもお金を落としておきましょう。ドリンク1杯だけというよりも、パンとかケーキを買ったりして、しっかり還元していきましょう。

長時間の席の利用については注意をされることもあるので、その部分はうまく調整して使う必要がありますね。そこはまあ、仕方のない部分なので割り切って利用しましょう。声をかけられてしまったら、潔く店舗をでましょうね!


東京で電源(コンセント)カフェまとめ

東京都民であっても、なかなか電源カフェって利用するところが限られてしまうんですよね。wifiがある店舗とない店舗って、まだまだ別れますからね。まだまだ発掘できていないところもあると思うので、いろんなカフェを転々としていきたいと思います笑

スポンサーリンク


 楽チン旅行ファッションTOP3

・歩きやすくて疲れない!
旅行向きおしゃれレディース靴ランキング


・春の旅行ファッションはこれに決まり!
楽ちんコーデもチェック


・海外旅行で着回し可能なおしゃれ
コーディネートを選ぶ3つのコツ



《おまけ》
旅行の時の部屋着ってどうしてる?
おすすめのルームウエアまとめ



f-f_traffic_21-s32_f_traffic_21_1bg 機内でのおすすめ記事TOP3

・ハワイ旅行の機内服装のおすすめは?
おしゃれコーデを写真付で!


・ソラシドエアのマイル登録方法!
マイルの使い方も解説!


・海外旅行で機内持ち込みに便利な
持ち物リストを作ってみた!



《おまけ》
冬旅行の機内服装おすすめは?らくちんオシャレコーデはこれ!



 旅のお役立ち系人気記事TOP3

・知ってる?旅行先の化粧落としは
クレンジングシートがおすすめの理由


・イタリアのアウトレットはどこがおすすめ?
プラダやグッチが安い!


・微妙な空気にならない!
友達や彼氏彼女に効く
絶妙な旅行の断り方


《おまけ》
スカイツリー展望台の混雑状況は?
料金や事前予約をチェック!


《おまけ2》
名古屋旅行で訪れたいおすすめの観光地
【厳選】15選!グルメもチェック




f-f_object_105-s32_f_object_105_0bg 海外で使える旅行英語

・海外旅行に行く前に最低限覚えておきたい
英語フレーズ10選


・海外旅行で英語に困ったとき!
これだけ覚えれば大丈夫な7つのフレーズ


・海外旅行で英語で買い物をするときに
役立つ10のフレーズ


・海外旅行で英語が聞き取れない時に
役立つフレーズ10選


・海外旅行で英語が話せない時の
3つの対処法!これだけ覚えておけば大丈夫




旅行のおすすめコーデや持ち物にお悩みの方にオススメ٩( ˙ω˙ )و

スクリーンショット 2016-04-11 14.55.16

【無料】お金がない方救済マニュアル



メルぞう用.001
*メールアドレス
*お名前(姓)


海外旅行にいきたい!って思っても、
お金がない・・・・がまず一言目にでてくるあなた!

それだけで、海外旅行を諦めていいものか!


できない理由を考えるよりも、 できるようになる方法を考えよう。

私は過去に15ヵ国旅行してきて、
一番聞かれる質問は、
「どうやって旅費を作ったのか?」
ということです。

その答えは、インターネットです。

実は先日上海にいったときも、
ネットで稼いがお金でいきました。

ネットで稼いで海外旅行に行った方法を、
期間限定で包み隠さずに完全無料で公開します!

人生楽しんだものがちです。
今のうちに手に入れておいてください٩( ˙ω˙ )و


注意 ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。

メルマガ登録後の1通目の自動返信メール中に、PDFのダウンロード用URLが記載されています。
こちらに同意される方のみ、PDFをダウンロード下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>